タコス★ボーイズ日記

高円寺「バーボンタコス」で働く、全員地方出身のタコス★ボーイズ! 愛と青春の旅立ち!



ヘルのメキシコ日記

どーも ヘルです。

タコスハウスのお客さんは土地柄か?
ミュージシヤン 役者 メキシコ好きな人など わりと個性的な人が多いです!
勿論 そうでもない方もいるのですが、

ヘルは 皆さんと話したりして いつも パワーを貰ってます。

いやぁ 元気になるな!
一つの事にしがみついて
頑張っている人は 何か違うオーラが出てる‥

いつもありがとうございます!

さあて 今日はサッカー 日本戦です。 タコス カクテル テキーラ 思いっきり 飲んで盛り上げて行きましよ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbontacosboys.blog41.fc2.com/tb.php/124-15980817

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タコス★ボーイズ

Author:タコス★ボーイズ
こんにちは!
タコス★ボーイズです!

魔法使い・ジーコ
イケメン・ヒロシ
DJドンブルシット・ダイゾウ
地味なファンタジスタ・YG

の4人が繰り広げる愛と青春の日々を!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


リンク




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



