タコス★ボーイズ日記

高円寺「バーボンタコス」で働く、全員地方出身のタコス★ボーイズ! 愛と青春の旅立ち!

スポンサーサイト


BBです。

横須賀でバーボンさんに拾われ、タコスカフェにお世話になって早半年。
BBです。
ジェニファー先輩、ヘル兄、スマイル兄貴、ジェニファー先輩の友達お元気ですか?
自分は元気です。

心配しないでください。自分は今LAのバーにいます。マッスルも一緒です。

事の発端はバーボンハウスのシフトに入っている時バーボンさんと酒の作り方でもめてしまって。
「誰が作っても一緒だろ!」と言ったらバーボンさんがガリアーノの瓶で殴りかかってきました。
その言葉はバーボンさんの逆鱗でした。それは知っていましたが言ってしまいました。
あの時たまたま飲みに来ていたヘル兄が体を張って止めてくれなかったら大変なことになっていました。
ヘル兄の「俺にかまうな!行け!」の言葉に。そのまま店を飛び出しました。前掛けも取らずに。

「バーボンさんを黙らせる酒を作ってやる」その思いで今アメリカにいます。
前掛けはもって来ました。
しばらくこっちのバーで修行しようと持って来ました。

こちらのバーで働き口を探します。
美味い酒を作れるまではこっちに居るつもりです。

BB フォースと共に、、、






スポンサーサイト

コメント

姿が見えない、と思ったら

『ラ』にいるんだね、バービー。


…誰が作っても一緒!?そんな訳ないじゃない!

あたいだって全然、まだまだだけどさ、その位、分かってるつもりよ!


本当に美味しいお酒…、あるもの…。


でも、一つだけ見直したよアンタ。

ちゃんとバーボンさんの言葉、忘れていやしないんだね。

フォース。。。


泣くだけ泣いたら
帰って来なよ。。

スマイルLA

BBっ

元気そうでなによりだ!

いついかなる状況においてもスマイルでいかなきゃな!

馬鹿ゃろう!
あの後 俺がどういう目にあったのか わかってるのか?
ボコボコにされたぜ!
でも お前が元気そうで安心してる‥
大丈夫か?
体調 壊してないか?
待ってるぞ!
いつでも 戻って来い!

おい! ジェニファー
アイツはバーベーキューでも
バービーでもない。
やつは BB だぜ!
いい加減なこと言うなよ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbontacosboys.blog41.fc2.com/tb.php/89-0e360bb8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タコス★ボーイズ

Author:タコス★ボーイズ
こんにちは!
タコス★ボーイズです!

魔法使い・ジーコ
イケメン・ヒロシ
DJドンブルシット・ダイゾウ
地味なファンタジスタ・YG

の4人が繰り広げる愛と青春の日々を!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


リンク




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



